当院では、生涯美味しく噛める健康なお口のための治療をご提案しています。
また治療だけでなく、予防、アフターケアでサポートを行います。安心して長く通い続けられる歯科医院を目指して日々努力していきます。

• 一般歯科

虫歯のほとんどは、自然治癒が見込めません。また虫歯の進行段階によって様々な治療法があります。1本の歯の治療でなく、お口の中全体の治療が必要です。患者様と相談して、最善の治療計画をご提案します。また歯を失った場合は入れ歯などのそれを補う治療が必要です。お気軽にご相談ください。

• 歯周病

歯周病は歯周病菌によって起こる病気です。成人以降から割合が多くなります。歯周病は近年、心疾患や糖尿病との関連も指摘され、治療が大事な疾患です。歯周病は痛みもなく進行することが多いため、気づきにくいことが多いです。歯周ポケットの深さの計測、プラークや歯石の有無等、チェックが必要です。

• 小児歯科

小児は虫歯になりやすいですが、歯肉炎を認める場合もあります。また、永久歯への悪影響が考えられる場合もあります。まずは歯科医院に慣れてもらうところから始めます。

• インプラント

歯を失っても歯の土台となる骨がしっかりしていれば、人工の歯を埋める治療が可能です。義歯に比べて違和感が少なく、咬む力が健康な歯に近いのが特徴です。

• 矯正歯科

歯と顎のアンバランスや歯の本数が多い少ない、または指しゃぶりなどの悪い癖で歯並びが悪くなることがあります。歯並びの改善は、審美的回復だけでなく虫歯や歯周病のリスクを低くし、また咬む力の回復など多くのメリットがあります。

• 口腔外科

外傷によって口を切ったり、歯が抜けたりした場合に対応します。また親知らずの抜歯、膿の治療、口の中のできものを切除など多岐にわたります。

• 自費診療

保険診療でカバーできない治療については、自費診療となります。セラミックによる被せものや柔らかい入れ歯など、ご相談ください。

• 審美歯科

歯を美しく見せ、輝く素敵な笑顔を作ります。最新の技術と材料を使い、古いかぶせ物や治療している歯を長持ちさせると同時に白くさせます。
    金額は物によって様々です。よって患者さんが納得した上で治療をいたします。
    また、ホワイトニングにより簡単に気軽にご自分の歯を痛めずにより白くすることができます。
    当医院では医院内で行うオフィスホワイトニングと家庭でもできるホワイトニングを用意しております。

• 予防歯科

お口の中が健康な方も治療が終了した方も定期的な検査とメンテナンスがお口の健康を保つのに必要です。当院では必要な治療が終了後は、継続的なサポート行う、定期的管理型メンテナンスを採用しております。

歯のおはなし

所在地 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩6-30-9
TEL&FAX:03-3671-4618
交通アクセス JR小岩駅南口
フラワーロード沿い徒歩3分
診療科目 一般/矯正歯科/口腔外科/小児歯科/インプラント/審美歯科/予防歯科/ホワイトニング
10:00-
- - -
15:00-
- - -

※土曜日のみ午後は14:00-16:00となります。
※初診・急患随時受付/各種保険取扱/予約診療制
※休診日は、木曜・日曜・祝日になります。